· 

オイル交換

毎年春の恒例、オイル交換をしました。

機械系がものすごく苦手な僕にとって、決して好きな仕事ではなく、むしろお金を払ってでもプロに任せたいのですが、けっこう高いですよね、プロの仕事。まあ、安心ではあるのですが。

 

ということで、自分でやるのですが、ちょうどギリギリのタイヤ幅の場所を見つけて、うま~く下に潜り込んで。

 

↑このギリギリのタイヤ幅の線上を、ほぼ後ろが見えない状況でバックしながら、落ちないようにのドライビングテクニック!

 

僕にはできません。

 

父親にお願いすると、一発合格の大成功。

 

さすがでした。

 

#盛岡りんご #りんご工房きただ #りんご #りんご園 #岩手