· 

新しいラインナップ続々

2024年の夏は当園としても新商品のラインナップが続々と登場中です。


7月からのすももラインは、残すところあと1品種(サマーエンジェル)を残しつつ、8月14日現在は桃の楊夏妃が最盛期。


硬くて中身が紅く、甘み十分のこの桃は穫れ始めと同時に、お盆の期間もありほぼ無くなりました。


まだ収穫量も少ないからしかたないですが、食べてみてなかなか美味しい品種だな〜と感じました。


個人的には柔らかい桃が好みでしたが、硬さのあるこの楊夏妃、けっこうつまみ食いしました!


それにしても台風の連続ヒヤヒヤです。

桃の時期は台風、クマ、シンクイムシの食害など、ハイリスクです。


りんご工房きただ 楊夏妃
りんご工房きただ 楊夏妃
りんご工房きただ 楊夏妃
りんご工房きただ 楊夏妃